放牧地

映画の感想とか読んだ本の感想とか。たまにぼやき。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ゲ謎見てきた感想(後半ネタバレあり)

完全に見るタイミング間違った。 なんでジャパンカップの前日に観てしまったのか。空白の時間に脳内に過るリバティアイランド、イクイノックス、タイトルホルダー。ただでさえ情緒不安定なときに見るもんじゃない。 まず、私鬼太郎のことあんまり知らない。…

G-1.0を観てきた感想

昨日、ゴジラを観てきました。めっちゃ良かった。備忘録的にここに感想を書き散らしていきます。昨日なので細かい展開には記憶の齟齬があるかもしれないけど、ご容赦ください。 ざっくり括るなら、シン・ゴジラと同系統の「社会派ゴジラ」。ゴジラの存在がな…

会社歩いてたら人糞踏んだ

会社歩いてたら人糞踏んだ。 どこから説明しようかな、これ。どこから説明しても意味わからんと思うのよね。だって踏んだ当人が意味わかってないからね。わかっててたまるか。 昼の12時。13時からの商談に備えて、最後の資料の見直しをしようと思った。 弊社…

全身脱毛が痛い

全身脱毛がいてえ。毎回拷問かってぐらいにいてえ。高い金払ってなんでこんな毎回痛い思いをしなくちゃいけないんだってくらいいてえ。 よく言われるゴムで弾くような痛みって、あれ全然痛くないところの話。肌が薄いところとか、内側から破壊されそうな痛み…